›February 01, 2011

1月30日 苗場パウダー午前のみ

Category: シーズンログ 2010-2011 / 0 Comments: Post / View

大雪ってことで、サッカーアジアカップ優勝で盛り上がったあとの眠い目をこすりながら苗場へ。
ほんとは八海山に行こうとも思ってたんですが、眠くてだめでしたw

2ゴンが9時からってことで、並んで滑ります。

ノートラック大斜面。ちと風でたたかれてたか。

男子リーゼン。少し重くて底付きありでイマイチ。

男子リーゼンはう〜ん、って感じだったけど、そのあとは別のコースを。
こっちはまあまあよかったね〜。
まあ前の週ニセコだったんでずいぶん贅沢者になりました(笑)

その他いろいろと。

上動かないかと思ったけど、筍山ペアも。

さすがに筍山まで標高上げればいいパウダーでした。

今回もそれなりにシアワセが味わえました。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます