›February 01, 2011

越後本手打ちそば しんばし

Category: グルメ / 0 Comments: Post / View

Twitterのフォロワーさんがやってらっしゃるお店ということで行ってきました。
手打ちそばのしんばしさんです。

食べログの評価も高いです。
期待が高まります。

お店に入るとびっしり満席状態。
半へぎそば(2人前)と天ぷらの盛り合わせを注文します。

天ぷら

海老が超でかいの!ぷりぷりして美味しい。舞茸もうまい。
塩でいただくのがいいね。

そして、へぎ蕎麦。

適度にコシがあって風味もよい、美味しい蕎麦です。

満足です。
15時間際だというのに店内はずっとお客さんでいっぱいで、
フォロワーのsoba_rockさんに声もかけられなかったのですが、
帰り間際にごあいさつすることができました。
ちゃんとお会いできてよかった。
Ustreamの「さけ部」で当たった日本酒、「うまい助」をいただきました。
ありがとうございます。
「うまい助」については、また別で記事をかきます。

帰りは大雪でした。(このあと1m積もったとか)


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます