›December 23, 2011

Gecko Freeride ゲッコー・フリーライド レビュー

さてかぐらで試してきましたのでレビュー。

粘着力
問題なし。しっかり圧着してあげること。場合によってはストックを使って十分に圧力を加えてあげること。

雪が付いても・・
雪が付いてつかなくなっても、指で雪をしっかり落としてあげてから貼りつければまた復活する。これはすごいなぁ。今までだと厳しいような状況でも復活してくれそう。ただ、もうちょっと厳しい条件で何度も使ってみないとだけどね。

チートシートいらない
ご承知の通り、粘着面を貼り合わせられるのでチートシートいりません。びりっとはがしてくるくると接着面をはりあわせるようにしまえばいいので、外す時が非常に楽。もう楽。ホント楽。特に吹雪いているときは。ガサツなB型のアナタにもぴったりのアイテムです。(スミマセン、僕のことですw)

テールのカムロック
これはちょっと微妙。CT40のほうがいい。ぶっちゃけ外してテールフリーにしようかと思ってる。もしくは評判のいいG3のツインチップコネクターキットに変えるか。
個人的にはテールフリーで今までなんの問題もなかったので、手間が減る分張り流しでいいかなぁとも思ってます。

耐久性とかはこれからですが、今のところはとても満足です♪
ちなみにこちらで買いました。

ゲッコ(Gecko)フリーライド(FREERIDE)サイズ:200cm×120mm


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます