›December 29, 2011

サンタさんから大雪のクリスマスプレゼント in 苗場

Category: シーズンログ 2011-2012 / 0 Comments: Post / View

<この日の天気概況>
引き続き寒波。午前は少し良いが、夜からは本降りになると思われる。もともと25日の夜から26日にかけてが今回の寒波の大本命です。

この日の天気図


朝起きると、やっぱり大雪でした(笑)
50cmは積もったでしょうか?これはシアワセ確定に違いありません。(IWAさん風)

2時間券で短期集中です。
もちろんゴンドラ1番乗りです。

うひゃ〜!! 大斜面〜男子リーゼンのファーストトラックゲットです♪
深い、深い!!!!
モモ〜ところによっては腰までのパウダー。
しかも苗場は結構斜度があるので楽しいんです。

どんどん回します。
男子リーゼン3回回せたかな。そのあと女子リーゼンとか、その他いろいろと・・。

2時間券なので10時過ぎくらいまででしたが、とにかくクリスマスの朝ということもあり、すごくすいてました。みなさんゆっくり過ごされてるんでしょうね。おかげでパウダーぐるぐる。

このときの動画をどうぞ。

それにしてもJJ185は良いね。かなり突っ込んでもいけるし、安心感がある。かなり攻めて滑れました。
なんだかんだでノンストップ2時間パウダー深雪オンリー。ごちそうさまでした。
もう脚ガクガクですわ。2時間でもすごい満足感。

サンタさん、大雪のプレゼントありがと〜!


やっぱりプリンスホテルはいいですね。
いろんな意味ですごく楽です。快適です。また来ます。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます