›January 14, 2012

1月3日 八海山

Category: シーズンログ 2011-2012 / 0 Comments: Post / View

新潟の実家から横浜へと帰る途中ということで行ってきました。
ほんとは苗場にいこうかと思ってたのですが、六日町手前で除雪車渋滞で、朝イチにつけそうになかったので急遽八海山へ。

降雪は30cmほどだった模様。
ゴンドラに並ぼうとしたら、ちょうどファーストトラックが開催されるみたいだったので、ちょっと聞いてみたら空きがあれば当日参加もOKとのこと。
というわけで1000円(ケーキセット付き)払ってファーストトラック初参加。

通常8:30からのロープウエイの前、8:20からロープウエイに乗れます。

で、この日の八海山ブログに僕の姿が写ってました(笑)

ファーストトラックを刻もうと喜び勇んで斜面に飛び込んでいったけど・・

あれ?

薄い?

30cmくらいだったので底付きありまくりんぐ。

うん、つまらん。
こういう日はもう少し斜度のない斜面が楽しいよね。

何度か滑って休憩。

ファーストトラックについてたケーキセット券。
ドリンクバー付き。

当初の予定通り2時間で終わりにして、帰宅。六日町に降りたらすごくいい天気でした。まあこういう日もあるよね。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます