›May 06, 2012

かぐら 3月25日

Category: シーズンログ 2011-2012 / 0 Comments: Post / View

Twitterつながりのおのやん、PONさんとかぐらに行って来ました。

関越トンネルを抜けると・・

天気悪かった。。。

ちょっぴり積もりました。

ロープウエイ一便で登るも、コースの新雪はありません。
圧雪のカービングが楽しいw

ちょっと裏行くも、少し積もった下がガリガリで修行。

5ロマオープンを待って、登ります。

少し晴れてきました。よかった。

おのやん完全にへばってましたw

ほぼファースト行けましたが、残念ながらガスってきちゃいました。

もう1回登り返そうかとも思ったけど、ちょっときつそうな人がいたのでw、一気に降りることにしました。
ロープウエイまで滑っていって、休憩。
結局これ1本で終了でしたねw
おのやん、PONさんおつかれさまでした。
またよろしくね!

夕方までに都内に戻ってこれたので、お台場に行って夕焼けとキリンさんなどを撮ったり。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます