›March 01, 2013

Dynafit Beast16 お値段10万ほど(;´Д`)


もうだいぶ前になっちゃいましたが、パシフィコでBeast16見てきました。
時間が無かったのであまり見れなかったけど。

Beast16はディナフィットの新しいTLTバインディングで解放値16。重さは935g。
ヒールがスライドして押し込む。
限定で世界でも2500台、日本には80台とのこと。

動画を見たほうがわかりやすいかも。

作りもしっかりしていて、完全プロ用というかエクストリーム用モデルかと。
ここまでのものは必要ないけど、これをベースに廉価版が出ることを期待。

だって値段が・・・

10万ほどするんですもん(笑)

一応何年かだったか無償のサポートがあるらしいですが(不具合発生時の無償対応)

ま、現時点で買うことはありません(笑)


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます