›March 26, 2013

日経MJ紙 ウエアラブルカメラ特集の取材


あれ?これはどこかで見たことあるウエア?w


おおお!ww

1週間〜2週間ほど前ですが、日経新聞の記者さんからウエアラブルカメラの件で取材を受けました。
で、それが先日紙面に載りました。

見てびっくり!結構でかく載ってますね。
当日はフォロワーさんが紙面を見つけてくれて教えてくれましたw
(ありがとうございました!)

表情固いなw

あ、Youtube再生回数が3千とか書いてあるけど、3万超えてるのありますよー。
なんてw

もともとYoutube経由で日経の記者さんから連絡をいただいて、最初はちょっと電話で話して終わり程度かと思ってたら、しっかり2日に渡り取材&撮影。1日は雪山撮影ですからねー。
やはり日経さん、取材時間&取材費かけてますなぁ。

でもさすがに日経の記者さん、一般の方が見ても興味を持ってもらえそうな記事になってますね〜。ステキな記事を書いていただきありがとうございます。

しかしこんだけしっかりソニーのアクションカムを宣伝してますので、ぜひ何かください、ソニーさん(笑) お待ちしてますw


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます