›October 28, 2013

DJI Phantom用ジンバル TAROT 2Axis Brushless Gimbal for GoPro3


ついにDJI Phantomにジンバル装着です。
取り付けは結構面倒なので、出来る方に手伝ってもらって・・(というか、ほとんどやってもらっちゃいましたが^^;)

結構パズルみたいにあれこれと組み立て・・。

半田したり、割と大変

3時間くらいでなんとか完成。
届いたばかりのGoPro Hero3+を装着して早速飛ばします。

ファーストフライトも問題なし。
やっぱりブレが少なくっていいねぇ。
で、GoProの画質もやっぱりいい。
夕景でのダイナミックレンジもなかなか。

ちなみに買ったトコロはInfinity Hobby。

Tarotジンバル $146
ジンバルマウント $11
送料 $15

です。
ジンバルマウントは無くても取り付けられますが、機体に穴をあける必要が出るので、あったほうがスマートかな。
(最近発売されたんすよ、このマウント)
ちなみにポチってから、5日ほどで受取りました。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます