›February 14, 2015

北海道 尻別途中敗退

Category: シーズンログ 2014-2015 / 0 Comments: Post / View

さるさんたちと合流して尻別へ。

一度行ってみたかった尻別。
午後からは崩れる予報なので早めに滑りおりたいところ。

写真は撮ってないですけど、なかなかいい斜面がありますね。
オープンもあり、疎林もあり。
結局この日は崩れるのが早くて途中で撤退。しかもゴーグルのダブルレンズの中が凍って散々でした。
(先週滑ってすぐにスキーバッグにそのままいれて宅急便で送ったのがまずかったなぁ)

無事下山。
そのあとは温泉へ!

激荒れホワイトアウトww
全く見えませんww
恐ろしいww
アンヌプリの湯心亭の温泉に行きましたがなかなかよかったです。
(猛吹雪で露天風呂はぬるかったけどw)

ゴーグルを買いに倶知安スポーツたきぐちへ。

しかし残念ながら良いゴーグルがなかった。。
隣のスポーツ店へ行ったら割引されてるオークリーのゴーグルがあったので購入。

倶知安駅も大雪。


倶知安でkazさん、きよぽんさんと乾杯!


車泊します。さすがに少し寒かったけどまあぐっすり眠れました。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます