›February 23, 2015

ニセコツアー2nd Day1

Category: シーズンログ 2014-2015 / 0 Comments: Post / View

二週連続北海道です。今回は久しぶりにだいちんと。
ちなみにこのツアーもLCCセール往復5,000円です。(決済手数料入れて6,000円弱)

バニラエアで成田から。

新千歳へ。先週の大雪か千歳にも結構雪あります。

3日間借りて6,000円しないレンタカーです。ハンドル切ると変な音してました。北海道初心者にはオススメしません(笑

いつものキノコ。

前日は上のリフトが動かなかったようですが、さすがに午後ではコースにパウダーありませんw

G3開いてなかったので山頂リフトからふじわらゲートいこうと思ったらついたとたんにクローズがっくし。花3ゲートからトラバースで東尾根行ってみるもすでに食い荒らされてあと。さすがニセコ。。

途中、たまさんとばったりあって一緒にコース内ぐるぐる。この日はジンギスカンを予約していたので早めに上がり。先週と同じアンヌプリの温泉(今回の露天はぬるくなかった)からのニセコジンギスカン!
TAKAさんたちと合流。

塩でラム食べたけどめっちゃ美味しいのね。

帰ってジャムバーで飲みなおし。

お疲れさまでした。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます