›December 05, 2015

八方尾根パウダー

Category: シーズンログ 2015-2016 / 0 Comments: Post / View

メンバー:もっくん。 ゲレンデで53さん、ツボボさんと合流。
久しぶりの八方尾根です。
Th IMG 3029

下部は湿り雪。上はどうかな。
ゴンドラはなかなかの混雑。

Th IMG 3031

アダムスタート☆

Th IMG 3036

あ、今回は新しい板で来ました。
ski logik のhowitzer BC。カスタムウッドです。
重さの割にどっしりとしたターンが出来る、なかなか具合良いです。小回りきついけど。

予報よりもちょっと視界が悪かったけど、だんだんと回復。
まずまずの雪で、シーズン最初のパウダーを堪能しました。

Th IMG 3032

シールも、コールテクスの新商品whizzz。期待通り取り扱い楽ね。ゲッコーと同じくらい楽。
水に濡れると張り付かないようなのでそのあたりはゲッコーとの違いかな。(ゲッコーは濡れてても割と付く)
あとは低温時どうか。
ちょうどこのタイミングで荒巻さんと遭遇。山でようやくお会いできましたね。またふうりゅう行きましょう。

Th IMG 3035

Th vlcsnap 2015 12 05 14h54m35s239

Th vlcsnap 2015 12 05 14h54m13s35

Th vlcsnap 2015 12 05 14h53m28s70

Th vlcsnap 2015 12 05 14h54m46s118

思いのほか楽しめましたね。
さあようやく待ちに待ったパウダーシーズンの始まりです。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます