›April 02, 2006

よし、草津芳ヶ平へ行こう!

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/196
3月25日(土)
土曜は天気が良さそう!
ということで、草津芳ヶ平行きを計画。
ここはツアーコースでもあり、春であれば比較的容易に行けるとのこと。
ということで嫁を誘ってみることに。

芳ヶ平っていうとこ行ってみない?バックカントリーなんだけど。

山小屋でおいしいパスタが食えるらしいよ。ケーキもあるかも?生ビールも飲めるんだって

スキーやスノーモービルでしかいけない標高2000m付近の山小屋なんだけど、パスタは本当。生ビールも本当。ケーキはよう分からんけど適当に言ってみた(笑)

なんかかわいい犬がいるらしいよ

大型犬がいるらしい。かわいいかどうかは知らん(笑)

登りがほとんどないから大丈夫だよ

この時期ならラッセルもないし、大丈夫だろう。

嫁の反応は微妙だったけど、ネガティブじゃなかったから行けると判断w
とりあえず、GPSでルートを設定して、登山届書いて、出発。
続く。

Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます