›January 29, 2011

ニセコツアー2日目 1月22日 前編

Category: シーズンログ 2010-2011 / 0 Comments: Post / View

起きたら結構つもってた。想定外。
急いで支度したがアーリーは間に合いそうにないので通常営業から。
この日はtamaさんもいっしょに滑ります。
センターフォー待ち。

山頂リフトまだ動かないので花園へ。
花3ツリーでパウダー、お良さそう。これはゲートいかなきゃ。
ってことで花園第5ゲートOPEN。
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

たまらん。
このときの動画はこちら(画面揺れ酔い注意)

山頂リフト、今年はペアのほうが早かったねぇ・・。
でも楽しめた。
前のエントリーでも書いたけどここの雰囲気好きなのよねぇ。


このときの動画

このあともう1本第5ゲート。

そしていよいよ今シーズン初の山頂ゲートオープン!

ほとんどまだ誰も滑っていない魅惑の斜面へいざ!・・・ってことで後編に続くw


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます