›January 26, 2013

かぐらゲレンデパウダー

Category: シーズンログ 2012-2013 / 0 Comments: Post / View

最初に断っておきますとこの日は大雪、風も強くて写真を撮ってる余裕がありませんでした。なのでヘルメットカムからのキャプチャーのみでお送りしますw

G+つながりのYさんとご一緒に。
ほんとはBC行く予定だったんですが、大雪すぎて無理そうってことでゲレンデまわしです。

ロープウエイ一便に乗って、まずはジャイアント。

いい深さです。若干重めかもですが、止まるほどではありません。


フェイスショットいただけるくらいです!

何本かメインゲレンデ近辺を滑ったあとに、連絡コースが開きます。
5分前くらいから並んで、ファースト狙い。

連絡コース急斜面の落ち込み付近。ドキドキ。

キタ━(゚∀゚)━!
素晴らしい深さ、斜度。たまらん。奇声を上げるスキーヤー、スノーボーダーたちw

このあと田代チャレンジバーンあたりで何本か。
ちょっとすべられちゃってましたが、なかなか楽しめました。

かぐらに戻って昼飯。っていうか回復どころかどんどん風雪が強くなって少しやる気を無くすほどw

そのあとみつまたで少し滑って昼過ぎくらいに上がってしまいました。
天気は残念でしたけど、深雪滑れたのは満足かな。

またかぐらは天気のいいときにBC行きたいですね。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます