›January 01, 2014

福島ツアー(2)猫魔

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

さて2日目どうしようかと思っていたのですが・・。
大学時代の友人と福島で飲むことになり、福島市へ戻り。
友人の自宅にて深夜まで飲み明かし、翌日寝坊w

もうこのまま滑らないで帰ろうかとも思ったのですが、この日も引き続き猪苗代・磐梯エリアはいい雪が降っていたので滑ることに。
で、猫魔です。
この日も大野プロから情報を仕入れ済み(kuniさんあざました!)


10時すぎに駐車場到着。すいてるなーと思ったけどこれでも多いほうらしいw

で早速コースへ。おお、10時半なのにコース脇にパウダー残ってるじゃないですか。こんな急斜面のいいところに!
ひゃほー!

いやいや出遅れたながら結構楽しめますよ。
急斜面も多く、パウダー好きには結構いいんじゃないでしょうか。

膝パウぱふぱふ。

昼過ぎには晴れ間も出てきました。

いいね猫魔。
14年ぶりに来ましたが、14年前は飛びをやってて360を練習した思い出しかありませんw
パウダー楽しいゲレンデですね。
しかも!! モバイル会員だと1日券が2800円で買えましたよ!安いね。
今度から年末年始帰るときは東北道経由にしようかなぁw


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます