›April 12, 2014

羊蹄山お釜でポンの旅 Day3 チセヌプリ(敗退)

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

羊蹄山滑降の翌日、予報では午前中は大丈夫かと思っていたがいまいち天気悪い。
しかも雪が降ってくる始末。ゲレンデ滑ろうかとニセコスキー場を見たら上部は止まっているとのこと。
イワオヌプリという案も出たが、こないだ良いときに滑っているので行ったことのないチセへ行ってみることに。


うっすらパウダーです。数cmくらですけどねw


上に上がるにつれて視界が悪くなってきて風も強まってきました。


これは厳しいかなw

ピークまであとちょっとなんですが、別にピークハンターじゃないんでこんな天気の日はとっとと諦めますw


こういう日(うっすらパウダー)はメローな斜面を選んで。


のんびり滑ります。


お疲れさまでした!


帰りは千歳空港の立ち食い寿司で旅の〆。

とても想い出深いTripとなりました。
来シーズンも必ず羊蹄山滑りたいな。
53さん、Ryoちんありがとう。また行きましょう!


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます