›September 19, 2016

中西圭三さんのベストアルバム All Time Best~KEIZO’s 25th Anniversary

Posted by kazu at 11:03 PM / Category: ノンジャンル / 0 Comments

中西圭三さんの25周年のベストアルバムが発売されました〜!
3287015554889913803 o

なんと今回、向谷プロジェクトの「Twilight Stream」が収録されてます!
あのときはiTunesでしか出てなかったので(ライブのDVDはあったけど)、今回初のCD化です!!

3329047442887776488 o

知らない方もいるかもしれませんが、こちらの曲の作詞をしまして..(笑)

さてさて、早いものであのプロジェクトからもう6年も経ちましたね。
Ustreamが全盛の頃、皆で一緒に作りあげていく斬新な試み、とても熱かったです。
Twitter、タイムラインからいろいろな人達が集まって、皆で作り上げた想い出の一曲です。

中西圭三さんの曲といえば、僕も高校の頃などよく聞いていました。
Woman、You and I、眠れぬ想いなど。特に「眠れぬ想い」は大好きな曲でカラオケでも歌っていたな〜。
Choo Choo TRAINはZOOやEXILEなんかでも大ヒットしましたね。
最近の子どもたちの中では、はぽよよん行進曲がよく知られているのかな。
そんな楽曲の詰まったベストアルバムに、「Twilight Stream」も収録されていること、とても嬉しく思います。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます