›November 01, 2016

DJI Mavic Pro 届いたよ〜

Posted by kazu at 11:30 AM / Category: DJI MAVIC PRO / 0 Comments

Th IMG 7548
どーん!着弾。
土曜日にステータスが配送になってから10/31月曜日には横浜到着(東京などの人は月曜日に届いてたみたい)
横浜の営業所から11/1に到着です。いつもながら配送になってからは早いね、DHL。

しかし今回は発表初日に注文したものの、オーダーが多くて生産が間に合ってませんと言われてどうなるかと思いましたが、ようやく届きました〜!
もともとDJIの新製品遅れがちなのはいつものことなんで、ほぼ予想通りの時期に届いたのですが(とはいえとっとと送れと内心ヤキモキしてましたが)。
でもやはり直販オーダーが一番早いですね。ここも想定通り。(ただし初期不良などの対応の際に、代理店系のほうがいい場合もありますので一概にはどちらがいいとは言えません)

Th IMG 7550
内容を確認。初期不良が無いといいのだけど。

Th IMG 7549
とりあえず充電です。

DJIストア直販Mavic Proセットがおすすめ。

Th 2016 10 02 13 41 14

アマゾン、楽天。

  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます